サイト概要!

主に結婚相談所が主催するもの。相談・紹介・仲介、全てをサポートしてもらうため登録料が割高になるが結婚意識が強い男女が集まることと、主催側もスタートからゴールまで縁結びすることを目的としたプロなので安心できます。真剣に結婚を考えた出会いを求める方におすすめいたします。
M’sブライダル・ナナ
無料カウンセリング実施中!
月に2〜5名、ご希望の条件に合うお相手を、専任カウンセラーが直接ご紹介します。
きめ細やかなアドバイスで「安心感と温かさでいっぱい」と好評です。
一度カウンセリングを受ければ結婚相談所に対するイメージが変わることでしょう。
会員数:-
登録料:-  月年会費:5000/月  参加費:5000  (別途入会金)
場所:東京
エクセレンス青山
月に何人でもご紹介!
表参道ヒルズ近くの会員制結婚相談所です。
まずは無料相談。その後、会員登録を終えられるとお相手選びとなります。 会員一人一人にあったプランをご提案しています。
会員数:約65000人
登録料:52500  月年会費:5250/月  参加費:10500  
場所:東京
M’sブライダル・ジャパン
シニア世代の結婚・再婚で高い実績を誇っています!
質の良さに定評のある日本仲人連盟に所属するとともに、日本MCA(日本カウンセラーズ協会)公認の、実績ある結婚相談所です。 男性が40代以上、女性が30代以上の方を対象にしたシニアに強い結婚相談所です。また再婚者の登録が多いことも特色です。
会員数:8万人
登録料:-  月年会費:-  参加費:-
場所:東京、神奈川、埼玉、千葉
パルティール湘南
見学もできます!
神奈川県を中心に、パルティールグループと日本仲介連盟の豊富な会員からお相手を選ぶ事ができます。婚暦・学歴を問わず、あなたのお人柄や魅力をお伝えていきます。相談は無料ですのでお気軽にお電話、メールでお問い合わせ下さい。
会員数:-
登録料:31500  月年会費:-  参加費:-  (別途入会金)
場所:神奈川県・横浜・藤沢・湘南    
inserted by FC2 system