サイト概要!

結婚相談所のように直接お相手を紹介するサービスではなく、会員検索サービスを使って会員自らがパートナーを探すサービスです。 メール等で交際申し込みをするのが一般的なようです。非常に費用が安くおさえられることが特徴で高額な費用負担が心配な方に自信をもっておすすめします。
alterna(オルタナ)
東証1部上場の株式会社クレディセゾンが直接運営!
原則としてセゾンカードの入会が必須なので入会資格をおもちの身分の証明された会員しかいませんので安心できまます。 費用は「入会金・利用料金」以外はかからず、「成婚料・交際成立料」なども一切不要なので高額な費用負担が心配な方に自信をもっておすすめします。
会員数:-
登録料:0  月年会費:3150/月  参加費:-  (別途入会金)
場所:全国
アイメール
「ぷっスマ」や「さんまのスーパーからくりTV」などでも紹介されました!
60万人近い利用実績を誇る結婚のためのサイトです。TV番組「ぶっちゃけナイティナイン」で・岡村・ドランクドラゴン塚地・石田純一さん等の理想の結婚相手探しに協力したこともあります。費用も出会いを見つけた時に初めて料金が発生するシステム安心できます。
会員数:60万人
登録料:無料  月年会費:無料  参加費:成立利用料1575 「申し込まれた側」は無料
場所:全国
inserted by FC2 system